近い将来起こりうる食糧危機 パート2

2010.11.16 Tuesday

0
     みなさんどうも!!

    未来都市開発 富美本です!!


    成長しました。






    あれですよ。







    ほら、この前ご紹介した。












    小松菜














    収穫して食べました。






    小松菜のピリ辛にんにく炒め



    おいしいですよ。


    成長早いし。


    私と奥さんは、プランター菜園にハマリそうです(笑)









    これ、大根です。

    まだかな〜♪


    家族で鍋にして食べます。

    またアップします。




    みなさんも是非。

    コーナンへゴー!!










    天王寺 生野 東成の不動産のことなら未来都市開発 売買部へゴー!!


    真田山小学校、天王寺区内全域、玉造、鶴橋の賃貸物件なら 賃貸部へゴー!!



    関連する記事
    コメント
    久しぶりです。
    大根は無理やろ?鉢が小さすぎひんか?
    • by けいすけ
    • 2010/11/23 6:12 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL