骨折り損のくたびれ儲け

2011.12.08 Thursday

0
    おはようございます。

    未来都市開発 富美本です。


    昨日の水曜日は、休日でした。

    しかも、妻の誕生日。

    しかも、法人設立7周年。

    記念すべきこの日、私は妻と・・・




    警察病院に居ました。


    理由はコレ。



    わかります?
    もともと腫れぼったい手ですが、親指です。

    日曜日、ある理由から左手を強打し、親指、中指、薬指を怪我しました。


    なかでも、親指。

    痛かったですし、腫れてきましたし、色も変わってきましたし。

    『骨いってるかも知れん・・・』と思っていました。







    で、月曜日に近所の病院へ。


    診断結果、骨折。



    しかも、ワイヤーを通して骨を固定する手術がいるかも・・・

    と、言われて、警察病院の紹介状を書いてもらいました。







    で、警察病院でレントゲンの再撮影。































    先生『ふみもっさん、絶対に手術いります。』

    先生『100%です。いります。』


    私『えっ、ホンマですか?シップして添木してたら痛くないんで、

                  4週間くらい安静にして治りませんか?』

    先生『シップで骨くっつきませんから(笑)』

    私『はい・・・・・・・』
    (シップで骨くっつかんことくらい、知ってるわい!と思いつつ。)

    先生『親指曲がらんようになりますよ(笑)』

    私『はぁ。』

    先生『曲がらんし、曲げたら痛むという、後遺症でますね。』

    私『すいません。手術お願いします・・・・・・』







    警察病院、早いですね。

    術前の採決などの検査も全て終わらせ、来週の火曜日に手術です。












    とんだ記念日でした・・・・・・

















    はぁーーーーーー・・・・・・















    関連する記事
    コメント
    べっちょないですか?
    年明けの新年会はどうします?
    • by けいすけ
    • 2011/12/10 7:15 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL