てっちり あじ平   チャン・グンソク

2012.03.25 Sunday

0
     おはようございます。

    未来都市開発 富美本です。


    先日、昔からの友人たちと『てっちり あじ平』に行ってきました。

    ここは、手ごろな価格でフグ料理が食べれる人気店。



    今日の気分は“ブツ”でした!




    普段はから揚げはあんまり食べませんが、友人が注文したものを一口。

    ブリブリの身がおいしかった!!



    鍋に突入!!

    腸ネギは外せません!(曇っとるがな!)



    皮もおいしいです!


    昔からの友人と、おいしい食事に学生時代のバカ話。

    ついつい盛り上がって飲みすぎてしまいます。






    その中の私の友人の一人、昔から韓国系の映像会社でカメラマンをしていたのですが、



    なんと、チャングンソクが10代の時から専属のカメラマンだったとか


    この友人、次のお店ではこうなっていましたが・・・





    おっさんになったなーー(驚)  …私もおっさんですが。。。



    奥には我社の営業主任が。。。



    ホント、みんなよく食べ、よく飲み、よく話しました。

















    次の日、朝からの契約。

    二日酔いで少し しんどかったー
















    コメント
    めっちゃうまそう。又つれていってな〜。
    • by けいすけ
    • 2012/04/09 10:51 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL