後輩と…

2012.07.06 Friday

0
     こんにちは!

    未来都市開発 富美本です!

    昨日は後輩と食事に行って参りました!!



    残念ながら、私の後輩はブログに顔出しされるというルール。

    奥が、トシユキ。

    彼は土木関連の会社社長。

    弊社分譲地の舗装工事や歩道の形態変更工事もお願いしています。

    手前が、ヒロオキ。

    何でそんなムキムキやねん…

    彼は車のコーティングや、フィルム施工、ラッピングなど取り扱っています。

    近々独立するとか。

    頑張って欲しいものです!


    ちょけた顔しやがって〜!!

    ノブミチです。

    車屋さんです。

    ウチの社用車や、保険関係も担当しています。

    彼も近々独立するとか…

    がんばれノブミチ!





    このあと近所の飲み屋さんへ…


    いや〜

    ほんっと、よく飲んだ。








    飲み屋の後の、うどん屋さん。

    ノブミチくん、てんぷらに夢中の図。

    チラッと左に見えてるピンク色。

    チョット痩せよう小野君。




    こんな時間から、まだビール飲まされてうどん食わされて

    そら、こうなるわな〜(笑)






    ちなみに、みんな私より2歳下。

    みんな同期です。

    先輩は私1人だけ…

    ちょっと寂しいなーーー


    まぁ、たまにはこんなメンバーもありですね!!













    土木工事、土壌汚染関連、

    車のコーティング、フィルム、ラッピング、

    新車・中古車の購入、売却、修理、保険の相談、




    みんなプロフェッショナルです。

    何かお仕事あれば未来都市開発の富美本までお気軽にご相談下さい。

    紹介いたします!!




    でも、不動産の事なら未来都市開発ですね!













    コメント
    先輩昨日は有難うございました!
    本当に楽しかったです!
    しかし酷い顔ばかり有難うございます(笑)
    • by ヒロオキ
    • 2012/07/06 8:08 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL