新年会!

2013.01.20 Sunday

0

     お世話になります。

    未来都市開発の富美本です。

    昨日は、修成建設専門学校時代の友人と新年会でした。


    年に一回、新年会のときにしか会えません。

    いつもは、神戸のたん平で新年会(2年連続イチロー選手と遭遇したお店!)

    ですが、今年は『変えよ!』との事で、神戸の焼肉店 石田屋本店へ。



    おいしい肉が安いと評判らしく、満席でした。







    学生時代の話やら、阪神大震災で被災した話題やらで、よ〜〜く飲みました。



    で、2件目。

    3件目。


    最近あきません。
    自分で写真を撮っておきながら、3件目のこのお店の記憶がありません。






























    で、中年おっさん3人は中華へ。



    まだ飲んでるし(苦笑)



    決して一人で食べてません。分け分けしました。

    たぶんですが。

    ここの中華うまいんです。去年の新年会の時も締めに来ました。























    そして、

    クラウンプラザホテル神戸で深い眠りにつき・…



    朝食を食べて、(なんで洋食×そばやねんっ!)

    大阪へ…


    一年一度の新年会。

    よ〜く飲みました。





























    こっちのブログも見て下さい。

    私の友人、姫路の大工 けいすけブログです!



    って、写真嫌がってたのに、自分のブログに出てるやん♪


    この人です♪

    祭りのときは凛々しいなぁ。

    祭りのときは。

    次は、4月に奈良でゴルフ→大阪で食事で!!
    秋には、灘のけんか祭り見学!!

    (毎年こんな事決めて、結局新年会だけになってるんですが…)

    今年こそ是非!!!
















    大阪市内の不動産の事なら
    ●●●未来都市開発●●●

    東成区 天王寺区 中央区 生野区 阿倍野区 東住吉区 城東区

    新築戸建て 中古戸建て 土地 マンション 建築の事ならお任せ下さい。


    東京法人
    ■■■株式会社 未来■■■ホームページのご紹介!




    ◆◆◆スタッフブログも見てね〜〜!◆◆◆



























    関連する記事
    コメント
    中華めっちゃ食べてるやん。記憶ない><
    ゴルフ段取りしますよ〜。宜しく。
    • by けいすけ
    • 2013/01/21 5:38 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL