男の中の男ちゃうんかい

2016.02.04 Thursday

0
    未来都市開発 富美本です。

    テレビや新聞で散々ニュースになっていますが。。。

    「清原」が「清原容疑者」になっちゃいました。

    ショックです。

    小学校4年の夏に見ていた高校野球、その当時から数年前までずっとスターやったのに・・・


    火曜日の晩、私はスタッフと食事に行っていて、その後とある飲み屋さんへ移動。
    そこで話していて聞きました。

    「えええええええ!!」




    1月29日、不動産業界の集まりで堂島へ行ったときに北新地のクラブで隣り合わせたばっかりやのに。

    去年の11月か12月、東京の自宅近くで見かけたけど、やっぱりそこに住んでいたんだなぁと逮捕時の映像でわかりました。

    桜田通り沿いのマンスリーマンション、マンションの裏手は東京タワー側になりますが、東京の自宅から徒歩1分もかからない。

    逮捕時の映像ではそこから車に乗せられていましたが、ショッキングな映像です。


    私の勝手なイメージかもしれませんが、男の中の男的な存在やったのに残念でなりません。


    しっかりと罪を償ってほしいと思います。

    以上





























     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL