ひるごはんでっっっせぇぇぇ〜

2016.02.16 Tuesday

0
    未来都市開発 富美本です。


    さて、皆さんはお昼ご飯を重要視するタイプですか??

    仕事でも、時々知人社長とランチしながら情報交換!なんてことが稀にありますが、
    普段はほとんどコンビニで軽く済ますか、食べないか。全く興味がありません。
    夕方くらいに、めちゃめちゃお腹が減って、「あ、今日昼ご飯食べてないわ」ってな感じです。

    だから、「今日のランチはどこどこに行こ〜〜」なんて事も生まれて一度もありません。

    たまに居るんです、お昼近くになるとソワソワする人。
    「今日は何食いに行く〜〜??」なんて話している人を見ると、のんきやなぁ、と思ったりもします。
    (すいません、全く以て私の独断と偏見と個人的な主観で。そのかわり夜ご飯はこだわります。だから太るんですが。。)

    で、今日のお昼。
    事務の入力業務を手伝いに来た妻がお弁当を買ってきてくれました。
    「ここのお弁当、安くておいしいねん!」と。
    私「ふーん、そうなん」
    で、仕事が一段落したところで、妻とお昼ごはん。


    普通のお弁当。

    食べたら、

    「おっ! おいしいなぁ!!」
    濃くなく、薄くなく、ええ塩梅の味付けで口に合いました。


    ウマいんです。
    そして・・・安いんです。
    これ、400円ですよ。もちろん税込。。
    安もん≒残りもん≒味悪い≒安いからしゃあない・・・なんてことないんです!!


    これ500円です。
    玉子焼き最高。
    ブリ照り焼き味付け抜群。

    お昼ご飯に興味が無いから、あまり知らなかったのですが、会社のすぐ近所で売りに来ているとのこと。

    久しぶりにコストパフォーマンス抜群の食事を頂きました。

    東成区中道にある仕出し屋さんらしいのですが、この価格で商品を提供する気概に感銘を受けました。

    ワンコインのお弁当で感動させられるってスゴイです。。


    ああ、こんなお弁当を知ってしまったら、毎日食べてしまいそう。
    すると、さらに太っちゃいそう・・・


    お昼ごはん、馬鹿にするべからず(反省・・・)



    弊社を西へ玉造筋を渡り、環状線線路へ向かったら線路の手前らへんで11時半くらいから売ってます。
    日本って最高、天王寺区、東成区最高。だから好きやねん笑

    割烹 久よし



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    大阪市内を中心とした、分譲住宅 スゴイエシリーズなら、未来都市開発!

    大阪府内の物件買取りなら、未来都市開発!

    特に!!
    天王寺区と東成区の物件なら、全て買取ります!! 未来都市開発にお任せください!
    天王寺区と東成区買取り直通アドレス!→→→ fumimoto@miraimirai.com

    東京23区内 投資用物件の事なら、未来都市開発!

    東京23区内 投資物件の用地の事でも、未来都市開発!

    【大阪オフィス】
    543-0015
    大阪市天王寺区真田山町2番23号
    tel:06-6762-8474  fax:06-6762-8475

    【東京オフィス】
    106-0044
    東京都港区東麻布1丁目12番11号
    tel:03-3505-0666  fax:03-3505-0668
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






















     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL